【Webセミナー】過去のお客様事例から学ぶ! 柔軟な人事評価運用を支えるクラウドツールとは

開催概要

【人事担当者の皆様】

人事評価制度の運用に課題・お悩みはありませんか?
人事評価運用に困っているのはうちだけ?他の会社はどうしているの?不安に思われている方もいるかもしれません。

 ◇集計業務に時間がかかり、社員の育成に時間が割けない
 ◇人事担当者や管理者によって評価方法にばらつきがある
 ◇評価の進捗把握ができず締切日までにデータが揃うか気が気じゃない
 ◇とにかく紙運用、Excel運用から脱却したい

上記のようなに多くのお客様のお悩みを聞いてきたAJSが、過去のお客様事例をもとに具体的な課題解決の方法をご紹介します。

今回のセミナーはWebセミナーとなります、お気軽にご参加くださいませ!

開催内容

日時 2020年12月10日(木)13:30~14:30
2020年12月15日(火)13:30~14:30
場所 オンライン
(Zoom:お申込み後に視聴用リンクをお送りいたします)
費用 無料
アジェンダ

(第1部)こんな課題・お悩みありませんか? 
      人事評価運用の三大悩みとは
(第2部)人事評価システム「P-TH+」のご紹介

お申し込み/詳細 お申し込みはこちら

※Gmailなどのフリーメールアドレスでのご参加登録いただけませんのでご了承ください。
※同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。
※ご記入いただいた情報は、ウェビナー参加情報として登録いたします。
※個別詳細データを第三者に公表したりすることは一切ございません。

人事評価システム P-TH ご紹介資料
人事評価システム P-TH+