【Webセミナー】 人事評価の3大お悩みから学ぶ、柔軟な人事評価運用とは

開催概要

【2021年人事評価が変わると、会社が変わる!!】

世の中が大きく変わった昨年、その流れはとどまることなく
今年も多くの「変化」を求められることが予想されます。

働く場所、業務内容、連絡手段、様々なものが変わっていく中
企業において、変わらず、ますます重要になってくるのは
「人材」ではないでしょうか。
今年は、企業にとっての財産である「人材」のモチベーションや能力を最大限発揮する「人事評価」の在り方について、もう一度考えてみるチャンスかもしれません。

人事評価が変わると会社が変わります。

今回は、皆様の抱える“3大お悩み”を解決する方法をご紹介します!
是非、人事評価もニューノーマルの時代へ!
一歩足を踏み入れるキッカケにしてください。

開催内容

日時 2021年1月19日(火)13:30~14:30
2021年1月21日(木)13:30~14:30
場所 オンライン
(Zoom:お申込み後に視聴用リンクをお送りいたします)
費用 無料
アジェンダ

(第1部)こんなお悩みありませんか? 
     人事評価運用の三大悩みとは
(第2部)人事評価システム「P-TH+」のご紹介

お申し込み/詳細 お申し込みはこちら

※Gmailなどのフリーメールアドレスでのご参加登録いただけませんのでご了承ください。
※同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。
※ご記入いただいた情報は、ウェビナー参加情報として登録いたします。
※個別詳細データを第三者に公表したりすることは一切ございません。

人事評価システム P-TH ご紹介資料
人事評価システム P-TH+