【Webセミナー】エクセルの評価シートをそのままシステム化

開催概要

クラウドツールで“頑張らない”人事評価!

2021年1月8日 一都三県で”2度目”の緊急事態宣言が発令されました。

多くの企業で「テレワーク化」が進む中、ふと
「あれ?私だけ、相変わらず出社している・・・!!」と、
モヤモヤしている人事部の方、実は多いのではないでしょうか?

「コロナに関係なく、今年のGWも人事評価業務できっと出勤、残業だな・・・」
と諦めるその前に人事評価シートのシステム化を検討してみては
いかがでしょうか。

今回は人事評価シートをシステム化するメリットと
システム化に伴うハードルを楽々クリアできる
弊社製品「P-TH」についてご紹介させていただきます。

是非、人事評価もニューノーマルの時代へ!
一歩足を踏み入れるキッカケにしてください。


―以下に該当する方にはおすすめ―
●人事評価シートはエクセルを使っている
●人事評価の時期はいつも大残業になってしまう
●人事評価シートのシステム化を検討しているが、
 移行するための作業などを考えると頭が痛い・・・

―セミナーで得られるコト―
●人事評価をシステム化するメリット
●P-TH(ピース)の機能紹介

―ポイント―
●Excel評価シートと人事評価制度をそのままシステム化とは?
●P-THを導入すると人事評価はどう変わるのか?

 

開催内容

日時 2021年2月16日(火)13:30~14:30
2021年2月18日(木)13:30~14:30
場所 オンライン
(Zoom:お申込み後に視聴用リンクをお送りいたします)
費用 無料
アジェンダ

(第1部)人事評価シートをシステム化するメリット
(第2部)人事評価システム「P-TH+」の紹介

お申し込み/詳細 お申し込みはこちら

※Gmailなどのフリーメールアドレスでのご参加登録いただけませんのでご了承ください。
※同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。
※ご記入いただいた情報は、ウェビナー参加情報として登録いたします。
※個別詳細データを第三者に公表したりすることは一切ございません。

人事評価システム P-TH ご紹介資料
人事評価システム P-TH+